異星人的月間挨拶

3月になりました。…なんか早い(笑)

ジャスト1ヶ月後にはエイプリルフール、俺様の生誕日です。気付けば間も無く新たに年齢を重ねる事になるのね~…全く実感無いわ(笑)すでにオッさんなのであんま気にしてないのもあんのかな(笑)

今月も1、2月同様俺様的LIVEは1本のみ。間も無く行われる3/5のVAZMのLIVEです。この日しか配布しない音源プレゼントがありますので皆様必ず御来場下さいな。出番は早目の時間となってますので御用心を!

今月も乗り切るぞ!

今回の画像は就寝前に点けてたハロゲンヒーター前にて機嫌良くうにうにするゆずを。明るさ加減のせいかモンスターみたいやな(笑)

Comments 0

Leave a reply