邪悪四弦演舞減少

年々BASSを弾いてのLIVE回数が減ってる気がするな。

VOCALとしての活動が増えたのはめっちゃ良い事なんやけど何故かBASSでのLIVE回数が減ると言う不思議な現象。自らそうしてる訳ちゃうねんけどな~…BASSでのオファーが減った?あんま必要とされてないんかな(笑)

まぁ一時期みたいに変に安売りする様なクソみたいなセッションとかは今ややる気起きへんけど信頼出来るプレイヤー達と楽しく上手くセッションやんのはいつでもOKなんやけどね。去年のSlipknoTのカヴァーバンド、ThreePuttも楽しかったし。…ただBASSぢゃないのよね(笑)

近々オモロいメンツでセッションやんねんなぁみたいなセッションバンドでも組もうかな。

いや、先に新バンド早く固めたいかな…(笑)もっとBASS弾きまくって実力の無い癖に勘違いしてる奴等を平伏してやるよ。あ、でもだいぶ練習してからね(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

個人的には、
ヴォーカリストとしてのLINAさんより、
ベーシストとしてのLINAさんの方が
好きだったりするので、
ベース弾くLINAさんもっと観たいです✧

ヴォーカルしてるLINAさんも
モチロン大好きなんですよ!!
そこは忘れないで下さいね!!笑

2015/03/05 (Thu) 03:05 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
BASSから音楽活動始めてるしね。…最近あんま知られてないけどな(笑)

2015/03/06 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply