神々轟音団演舞

心斎橋club ALIVE!にてVAZMのLIVE。3月になってますが今年1発目でした(笑)

会場入りしてそのままリハして買い物に出掛けてメシ買うて食ってすぐ用意して撮影となかなかバタバタなスケジュール。撮影して頂きありがとうございました!撮影したカメラモニターを撮影(笑)近々ありとあらゆる場で写真公開しますのでお楽しみに。



平日の17時過ぎから本番スタートでしたが予想以上にお客さんが多かったのでちょっとビックリしました。今回配布した新曲、DRAGONから始め全6曲、楽しくおもくそぶっ飛ばしました。



次回VAZMは俺様生誕祭、4/3宜しくお願いします。

出演者の皆様、お疲れ様でした!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

お疲れさまでした〜
CDかっこ良かったですー貰えてよかた!!

2015/03/06 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
配布音源、気に入った様で何よりです!DRAGONは個人的にVAZMで一番好きなナンバーかな。

2015/03/07 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply