黒装束徘徊画像

毎度恒例のLIVEのこぼれ話っつーか読む人によってはこっちが楽しみゆう人も多いかと(笑)

えーと、まずは過去に遡ります。とある日にランと2人でリサイクルショップを探索した際、VENへのプレゼントと称して一体何年前に作られたコートやねん、そして誰が着てたんやみたいなロングコートをランが購入。お値段なんと500円(笑)ちなみに去年11月頃の日記に写真添付してます。

そして先日のLIVEにてランからそのロングコートを着て会場入りする様に言われたVEN、約束通りロングコートに身を包み会場入り。リハ後に買い物に行く時にあえて人通りの多い場所ばっかり歩いて全力で周囲へアピールしてもらいました。

信号待ちのワンシーン。



アーケード街の向こうから歩いてくるワンシーン。



マッサージ店の看板を吟味するワンシーン。



いや~…どれもが絵になるよね。複数回笑うてる通行人を見た様な気がしないでもないけどな(笑)

Comments 2

E.I  

すごく…すごく素敵です(笑)

2015/03/08 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
ステキよなぁ〜…ダンディズムやな(笑)

2015/03/09 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply