異星人的卒業式

ふと思うたら卒業式のシーズンやな。若者達よ、良い卒業式を過ごす事が出来たかね?

俺様は人生で3度の卒業式を迎えました。小学校、中学校、高校はスルーして専門学校。そんな中でも中学校の卒業式が一番印象深かったな…

学校での卒業式が終わり近くの公園で卒業生、在校生の戯れ的な時間があり楽しく過ごしてたんやけど隣の中学出身の先輩が来訪し俺様とツレの2人は拉致られまして。行き先を知らされる事無くただただ先輩について行きバスに乗って市街地へ。暫く繁華街を歩き辿り着いた先は…

ポルノ映画劇場(笑)先輩がチケットを購入し先輩、俺様、ツレの3人でポルノ映画3本立てを鑑賞。何故ポルノ映画?つーのとそれ以前に僕達制服のままなんですけどっつー気持ちでした(笑)

今思えば中学を卒業した俺様に対する先輩なりのお祝いやったんやなぁと。感謝してます。…でもどーせなら違う祝いが良かったな(笑)オバハンポルノ3連発は嘔吐しそうでした(笑)

Comments 0

Leave a reply