邪悪四弦練習日

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

ROSENFELDの練習で何年も使うてるスタジオでしてBASSも機材も置かせて貰うてるので手ブラでスタジオに行ってまして。

本日少し遅れて到着し機材置場に行くとBASSしか無くエフェクター等を入れてるバッグが見当たらない…あ、S.D.G.YさんがGu機材と一緒に持ってってくれはったんやな思いスタジオ部屋へ入るもバッグが無い。

「何故だ?スタジオに置いててパクられたか?盗難事件?じっちゃんの名にかけて?」

…単純に前回のスタジオ後エフェクターバッグを持って帰ってた事を忘れてただけで持って行くのを忘れてただけでした(笑)

つー事でS.D.G.Yさんからオーバードライブだけをお借りして練習しました。ありがとうございました(笑)



この後真面目に練習し2時間は過ぎました。来週は忘れない様にします…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply