生誕祭前的戯言

気付けば邪悪四弦生誕祭まであと3週間。…早いわ(笑)

なんだかんだ昔からイベント主催をやらせて貰うてるんですが正直大変です。気を遣い過ぎて疲れる事も沢山、イライラする事も沢山、イベントの準備段階はホンマにヘヴィなのよね。今回で3度目となる生誕イベントですが仕切りに慣れる事なんぞありません。やっぱ毎回大変です。

ただそんだけ苦労してこそのイベント当日は入り時間からテンションMAXです。全力で大騒ぎします。1日にLIVE複数本します。終演後は朝まで呑みます。そして帰宅して2日ぐらい倒れてます(笑)

とにかくいよいよ来月、今後の事なんぞ考えずに全力全開で大暴れしてやる。



…話は変わりますが最後に12年間グリムでVOCALとして活動していたseekさん、本日の東京でのLIVEを以って脱退しました。今までお疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply