神々轟音団写真展

今月5日のVAZMのLIVE時にカメラマンの方に撮影して頂いた写真をblog公開致します。ファンの方々、お待たせしましたやな(笑)









4枚全てお気に入りの写真です。本番前の楽屋ショットは毎回撮ってたけど撮影名義での写真は無かったしね。LIVEショットも最高!

改めて良い写真を撮って頂き感謝感激です、有難うございました。そして一眼レフと携帯のカメラとの歴然の差を思い知りました(笑)
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

under☆村  

個人的に2枚目が特に好きです(o´艸`)

2015/03/17 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
同じくかな。でもLIVEショットも捨て難い…

2015/03/17 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ネコサン  

プロってすごい!!
私はLIVE写真が好きなのでその雰囲気が伝わる3枚目が一番いいと思いました!
動いてる感じが伝わるのが好きです〜

2015/03/17 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
3枚目、俺様のTwitterのヘッダー画像で使うてます(笑)カッコええよね。

2015/03/18 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply