迷惑的電子郵便

迷惑メール。

増えたり減ったりで最近また増えてきてる。送り付けて来る奴と是非とも対峙したいな~…送り付けて来たメールのURL含む文字数分おもくそドツいたんのに(笑)

架空請求、芸能人成りすまし、エロ系とは別で大金を早急に差し上げたいので御連絡下さい的なやつが最近多いな。先日1億9000万差し上げたいゆうメール来たし(笑)色々考えるなぁ~…ネタが尽きへんもんなんやな。

タチ悪いのがメアド変更しましたゆうめちゃくちゃリアルなメール。思い当たる様な名前からそーゆーメールが来ると流石に悩むけど俺様の周りの人間ならば何処の誰かをちゃんと書いた上でメールを送ってくれるので騙されずに済んでるけど結局みんな誰?とか返信してまうんちゃうかな。

皆様気をつけましょうね。俺様みたいに閉鎖的な人なら無問題やけどね(笑)

Comments 0

Leave a reply