異星人携帯画像

最近になって初めてiPhoneのカメラロール内の画像や動画をPCに保存するやり方を知りました。iPhoneユーザー歴5年なんやけどな(笑)

俺様のカメラロールはいろんな写真があります。まぁ大半blogかTwitterにUPしてるけど中にはシャレならんやつも(笑)今までPC保存を知らなかったので容量整理の為に結構勿体無いけど写真を削除したりしてきたのよね~…

ただPCの画面で写真見ると…拡大したらあかんやろゆう写真結構出てきたな(笑)プリントは絶対アウトやな(笑)

こんな写真出てきたのでUPしときます。ベンランの顔面どアップを(笑)



Comments 2

under☆村  

何故にその角度www

2015/03/25 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
彼等が一際輝くアングルです(笑)

2015/03/25 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply