異星人連日練習

ROSENFELDのスタジオ練習、VAZMのスタジオ練習と練習2DAYSでした。補足ですが俺様が練習2DAYS、つまりVENと言う名の太鼓叩きもセットです(笑)

ROSENFELDは日中の間に練習開始。4/3のセットリストを全通し、ひたすらフルピッキングしました。

VAZMは夕刻より練習開始。同じく4/3のセットリストを全通し、ひたすらフルシャウトしました。

共通して言えるのはズバリしんどい!(笑)しかし最高に気分良いね。

今回の画像は相変わらず苦手な自撮りを添付。VAZMの練習終了直後です。新曲DRAGONを何度も何度も演ったので身も心もボロボロです(笑)



来週金曜頑張るぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply