邪悪四弦最終調整

ROSENFELDのスタジオでした。

生誕祭へ向けての最終調整、ひたすらセットリスト通しでした。本番当日燃え尽きれるリストなので我ながら楽しみにしとります。とは言うても途中で燃え尽きん様にせなあかんな(笑)

練習終了後に撮影。真ん中で服を脱いで被写体となった奴が居てますが決して強制してませんので悪しからず。ま、このblogを普段から観てる人ならコイツが自分の意思でやってんのを理解してくれてるはずです(笑)



あとは本番を待つのみ!おもっくそ演るぞ!皆様是非とも当blog、もしくはS.D.G.Yさんblog「PIGS OF THE 宴会屋」でチケット予約をして来場しROSENFELDステッカーを入手して下さいな。

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply