異星人邸電脳機器

以前俺様のノートPCのモニターが潰れたと書いたのを覚えてますか?あれ以来HDMIケーブルでTVに繋いでPCを使用してたんですがTV番組が見れなくなるので不便極まりなかったのよね。

そんな中今月の頭に身内からPCモニターを頂きまして。改めてYOUDAI、サンキューね!

ただ頂いたモニター、俺様のノートPCのモニタージャックのD-sub15ピンタイプに対して…



DVI-129の17ピンタイプ。



合う訳あらへん(笑)

てな訳で頂いてから長い期間使えませんでしたがようやく変換アダプタを購入して無事接続する事が出来ました。ノート型デスクトップPCはまだまだ使い続けて行きます。一安心!

ま、ノートの意味全っっ然あらへんけどな(笑)

Comments 0

Leave a reply