異星人愛車的事故

俺様の愛車、グランドマジェスティ250。

マフラーの横に断熱カバーが付いてるんですが過去に走行中鉄柱にぶつけて以来デカい亀裂が入った状態だったのよね。

先日とある地域にあるドン・キホーテにフラっと立ち寄りまして。駐輪場の入り口が極めて狭くて角度の効いたまぁ面倒臭い感じの駐輪場やったのよ。そこに入る際にバッキーン!同じ箇所を見事にぶつけてまいました。

駐輪場に若い兄ちゃん達が雑談してる中での出来事だったので俺様はあえてぶつけた部分を一切確認せず完全なるノーリアクションでそのまま店内へ消えて行きました。多分兄ちゃん達は「え?何でぶつけてノーリアクション?」て思うたやろな(笑)

馬鹿野郎店内入ってから軽くショック受けてたんだよ(苦笑)

更に割れたカバーがマフラーからブラブラの状態になってたのでやさしく剥ぎ取りました。見た目スッキリしたからオッケー!とプラス思考でこの話はお終いにします。

Comments 0

Leave a reply