異星人自己美容

LIVEも近いし改めて毛染め。
折角なので俺様流の行程でも書きます(笑)



まずブリーチ、黒染め、赤のマニキュア(MANIC PANICのVAMPIRE RED)を用意します。

ブリーチで色を抜きます。メッシュにするにあたって多少はみ出ても後程黒染めするのであまり気にせずに。

ブリーチを洗い流して次は黒染め。これは慎重にやらないと折角色を抜いた部分に黒染めが付着してまうと台無しになりますのでご注意を。俺様は何回ミスしたかわからん(笑)

最後に赤を入れます。多少黒い部分に塗っても無問題。完了!



写真は3/5のVAZMの時のやつなので実際違うと思いますがまぁ今からやります(笑)

Comments 4

under☆村  

LINAさんは、
やっぱり金髪より赤髪の方が
しっくり来る気がします( ・ㅂ・)و ̑̑

2015/04/01 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

なるる  

リナ兄染めは、毎回綺麗に入ってて、レベル高し!不思議なのは(笑)、ブリーチしてるのに、サラサラ~。

2015/04/01 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
普段目立つのが嫌やねんけどね〜…まるでバンドマンみたいやん(笑)

2015/04/01 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
後頭部まで自分でやってるからね!けど人にやるのは苦手やねんな(笑)

2015/04/01 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply