生誕祭長編日記3

OAの紅番区が終わってからはMARZie-DEKKER、PERFECT CRIME、アコギのおっちゃんに続きVAZM。白塗り変態メイクから休む事無く用意をして完了。



本番前の3ショット。この時残り3人は何処に居たのかわかりません(笑)



全5曲演奏、後先考えずに全力で振り絞り叫び倒しました。初めて観た人達の方が多かったと思いますがかなり反響が良かったのでしてやったりです。



余談ですが実はVAZMのLIVE終了時にメンバー全員でステージバックショットを撮ろうと提案したのに関わらず気持ち良くLIVEが出来た為舞い上がってその計画を完全に忘れてしまいさっさと楽屋に帰ってしもたのよね…他のメンバーを動揺させてしまいました。メンバーのみんな、ホンマすまぬ!(苦笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply