生誕祭長編日記5

関西悪血が終わり楽屋に戻って速攻着替え。いよいよラストのROSENFELDです。



着替えただけでメイクも頭もそのまんま。もーね、この時点でボロボロでしたから(笑)ただこれでラストや!っつー気合いのみでしたね。

スピードナンバーメインの全6曲演奏。残り僅かな体力を使い切るつもりで全力全開、途中からランナーズハイみたいになって疲労を感じなくなってました(笑)



ROSENFELDで完全燃焼して邪悪四弦生誕祭vol.3は無事終了しました。4ステージの全26曲、我ながら良く頑張りました!イベント進行が押してしまい時間も遅くなったに関わらず最後まで会場に居てくれてた皆様には大感謝です。



お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply