生誕祭長編日記6

イベントが終わりLIVE会場のSOCORE FACTORYにてそのまま宴会開始。

乾杯の音頭を取るにも喉がガラガラで声を張る事すら出来ずハコのスタッフから一度片付けてたマイクを改めてセットして貰うて音頭を取りました。すんません(笑)

宴会中みんなからのサプライズで突然ケーキが出て来たので関西悪血メンバーで記念撮影!どの角度から見てもコンビニに良くあるカップサイズのケーキにロウソクが立てられ割り箸の袋に書かれたメッセージが(笑)しかし素直に嬉しかったです。



宴会は明方5時までガッツリと。それからなんだかんだしてからの退却だったのでランに車で送って貰い帰宅したのが6時半。家に転がってたどん兵衛食らうて速攻眠りへ…

会場入りから帰宅まで充実した19時間でしたがどれを思い出しても最高な時間でした。

改めて出演者の皆様、来場された皆様、ありがとうございました!次やるとすれば2年後ですがそん時はまたまた宜しくお願いします!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

お疲れ様でしたm(_ _)m

お彼岸用のローソクは、
残りの約120本、
本当のお彼岸で役立てますね笑

2015/04/09 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
お疲れ様でした☆
あのケーキは衝撃的やったなぁ…ケンさん割り箸の紙をしきりにホワイトチョコや言うてたし(笑)

2015/04/11 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply