異星人演舞日程

主催イベントが終わるまではとにかく生誕祭の告知をしてましたが先のスケジュールも告知しとかなあかんなと。なので現在確定してるスケジュールを一気に告知します。

4/17 阿倍野ROCKTOWN(紅番区、ACiD+)

5/2 心斎橋club ALIVE!(紅番区)

5/3 心斎橋club ALIVE!(UNHOLY THE 13TH PREACHERS)

5/31 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区)

つー訳で何故か紅番区が地味に忙しくなってます(笑)んでここ暫く続けていた紅番区のヴィジュアルが次回の4/17でお終いになります。以降からは新衣装、新メイクでやりますので見納めに来て下さいな。更なる変態の頂を目指します(笑)



更に4/17は急遽対バンのACiD+のサポートでBASSを弾く事にもなりこれまた2ステージの出演となります。ACiD+のサポートは去年の和歌山以来やな…

皆様是非ともお越し下さい。チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

under☆村  

4/17は参戦させて頂きます\(^o^)/
現衣装見納め…
しっかりと目に焼き付けねばwww

2015/04/11 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
お!参戦とは素晴らしい!
チケット予約はお済みですかな?お待ちしてますぜ!

2015/04/12 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

実は2/13の京橋LIVEの時に、
亜夢さんからチケット買ってまして笑
まさかの紅番区出演でビックリでした☆
Acid+も楽しみにしてます\(^o^)/

2015/04/12 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
紅番区は急遽参戦になったのよね。お楽しみに〜!

2015/04/12 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply