邪悪四弦兄弟仁義

俺様の愛弟子、樹蘭。コイツがローディーをする様になって気付けば5年近く、長い事世話になってます。



紅番区、GREEDではBASSを担当して貰うてますが師弟でバンドやってるケースは珍しいかと。俺様がVOCALもやるからこその状態やもんな。BASS2人のバンドはそうそう無いしな(笑)

まーアクが強いっつーか悪が強いっつーかな男で出会うた頃は何やねんコイツはと思いましたが現在も変わらず何やねんコイツはやな(笑)頭全部ぶっ立てたまんまの姿で身体半分隠れて怯えながらローディー志願してきたのは今でも良き思い出です(笑)

先日の生誕祭では樹蘭のバンド、JOKERの出番の次に関西悪血、ROSENFELDと並んでたのでメイクも頭も衣装もそのまんまでローディーしてくれました。当たり前で有難い気持ちもありますが20代の頃俺様もメイクと衣装のまんまでvellaDonnaのローディーしてた事もあったから俺様も昔こんなんやったなぁと懐かしくも思えました。

今やヤツが居ないと何にも出来へんぐらい助けて貰うてます。毎度ながら感謝してます。これからも必死こいて頑張って俺様に近付く、追い抜く事を目標にして下さい。

…絶っっっ対負けへんけどな(笑)

この場を借りてありがとうな!んでこれからも宜しく頼むよん!

Comments 0

Leave a reply