紅番区的練習日

紅番区のスタジオ練習でした。

GuのユウとパーカッションのVENとまっつんが不在だった為本日5人で練習してたんやけどまるで普通のバンドみたいやったな~…スタジオが広々してました(笑)

今週17日に備えての練習、勿論ネタも仕込んでます。楽曲とインパクトの攻撃力は勿論の事で笑いあってこその紅番区なのでね。まぁメンバー内での会話でメンバーだけが盛り上がってる事の方が多いかもやけどな(笑)

つー事で17日金曜日は阿倍野ROCKTOWNへ!出演時間も遅目なので仕事の方も終わり次第会場へ向かうて下され。

チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

この姿の紅番区を観る事が出来るのはこの日がラストやぞ!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply