異星人映画鑑賞

映画つーかアニメね。

空いてる時間があったので以前TV放送してたのを録画して観ずに放置してた映画を観てみました。

ジブリ作品の「かぐや姫の物語」。劇場公開前からかなり話題になってたので気になってたのよね。借りてまで観たい!とは思うてなかったのでTV放送は丁度ええやんけと。

竹取物語を主軸にした話でしたが…正直これと言った感想は無いかな。普通~にまんが日本昔ばなしを観てる様な感覚でした。ただ全編手書き調のアニメーションは雰囲気あって良かったかなと。

関係ないけど深夜のアニメで「山田くんと7人の魔女」ゆうやつがやってたので何となくTV点けっ放しにしてたんやけど気付いたら普通に観てた上来週またみたくなった(笑)週間少年マガジンでやってる事は理解したけど…カメレオンや特攻の拓やってた雑誌と同じとは思えないな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply