異星人演舞前夜

さ、めっちゃ普通に日記書いてみよ(笑)

自宅にてBASS練習。

明日サポートする事になったACiD+の楽曲を練習。1年前にサポートした事あるんやけど流石に記憶力に自信なかったし改めてゼロから曲を覚えるつもりで音を拾うてました。

…意外と記憶にあるもんやなと。ゼロからでは無く4か5ぐらいからのスタートで済みました。ま、念には念をでめっちゃ練習したけどね(笑)

しかし明日は入りがなかなか早いな…リハ終わってから本番までなかなか時間あるから何をしようか脳内検討中です。会場の阿倍野ROCKTOWNは天王寺キューズモールの中とは言えこれと言うて行きたいトコ無いしな。

明日来場予定の方、もし徘徊してる俺様を見掛けてもそっとしといて下さいね(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply