変態楽団酒気演舞

先日の阿倍野ROCKTOWNでのLIVEの裏話。

12時入りでACiD+のリハを済ませてVENとユウと3人でキューズモール内のオープンカフェバーに移動。こいつらがこれを呑んでみたいと注文、タワービールっつーリッターのビールです。



俺様はカフェオレを飲んでましたが2人はベロベロに(笑)そこにジュラを呼びランを呼びタクローを呼びと気付けば5時間近く店に滞在し宴会になってました。まだLIVEやってないのに(笑)



ちなみに俺様のはVENが店の人に頼んでメニューには無いタワーカフェオレを注文しやがった(笑)ただでさえすでに3杯飲んでたのにリッターのカフェオレなんか飲める訳あらへん(笑)

つー感じで俺様とN.o.y以外の5人の酔っ払いが完成しました。用意しながらの楽屋も酔っ払いがあちこちにいたのでなかなか無茶苦茶でした。blogには絶対UP出来ない写真も大量です(笑)

…ま、たまにはこーゆー日もありよね。これ毎回やと終了やけどな(笑)
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

under☆村  

だから紅番区の始めの時に、
N.o.yさんに説教されてる風な
カンジだったのかな\(^o^)/www

何より、ほんと楽しかったですwww
VENさんに切れた弦渡された時は
もうどうしようかと\(^o^)/

2015/04/19 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
お疲れ様でした!
終演後体調不良を訴えるメンバーがちらほら居てたな(笑)呑み過ぎ良くないね(笑)

2015/04/19 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

なるる  

タワーbeerは、何度も見たことあるけど、タワーカフェオレは、初めてみた(笑) 作るのも大変そう~。

2015/04/19 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
店の人も初めて作ったから持って行く前に写真撮りました言うてたわ(笑)

2015/04/19 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply