異星人的新読漫画

漫画ネタ。

以前チラッと日記に書きましたが夜中に放送されてるアニメを観て興味が湧き原作の漫画を入手してみました。

「山田くんと7人の魔女」



…表紙だけ見るとシンプルな萌え漫画みたいやな(笑)

キスすると相手と身体が移り変わる特殊能力を持った主人公でなかなかドタバタであり時には真面目な感じの漫画でテンポ良く読める作品でして。笑いもあるしサラサラっと読めるから良いなと。

吉河美希て漫画家で「ヤンキーとメガネちゃん」つー作品の原作者でもあるみたいやな。読んだ事無いけどドラマにもなってたから名前は聞いた事あるかな…

少年マガジンで現在連載中らしいのが非常に残念です。単行本最新まで読んでしもたら続き気になるやんけ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply