異星人的完全遊戯

神戸の中華街南京町へ。

買い物用事プラス昨年音楽活動を退いたex紅番区のパンパースGuことヨシキと会う為ラン、樹蘭と3人で行って来ました。到着して即スナップショット!(笑)



快晴で土曜日っつーのもあり半端やないぐらい観光客だらけでした。昼間に現地でヨシキと合流してメシ。そして軽い徘徊後何故か野郎4人でハーバーランドへ(笑)俺様はあんまし神戸を知らんから完全観光客気分でした。



なんだかんだ短い時間でしたがめちゃくちゃ楽しい時間でした。たまには音楽どーこーな行動やなくシンプルに遊ぶのも大事やなと痛感したね。

またいつかこんな日があれば良いなと…次は紅番区メンバー全員で攻めたいな(笑)

Comments 0

Leave a reply