愛好劇場閉鎖告知

俺様が10年以上ありとあらゆる形態で数え切れない程出演してきたライブハウス、心斎橋club ALIVE!が諸事情により5/31を以って閉店する事になりました。

…正直めちゃくちゃショックです。腐る程思い出があるしな。確かU13Pで出演したのが初めてになるかな?

U13P、関西悪血、GREED、紅番区、ROSENFELD、VAZM、HATE BEYOND、暁-AKATSUKI-、グリムサポート、THE Fuzzサポート、LA69サポート、兄弟仁義、小番区、シローズ、LINA川淳2、思い出深いセッションバンド沢山、記憶から消えてるセッションバンド沢山等とにかく様々なパターンで出演してました。

俺様がバーテンダーとしてバーカウンターに立っていた時期も長かったし。そして何よりアライブで出会い親しくなれた人間達が沢山。交遊に閉鎖的だった俺様が更なる人脈を増やせたのもホンマこのライブハウスのおかげでした。

今までの存在に大感謝です。

そして俺様的アライブラストステージとなる5/2、5/3の2DAYS、全力以上の全力でぶちかましますので皆様も宜しくお願いします!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply