邪悪四弦個人練習

何度でも言います、俺様は練習が嫌いだ。でもスタジオは好きだ。オモロいから(笑)

自宅でBASSを弾く事が極めて少ない。自宅ではメシ食らうかTV見るかゲームするか漫画読むかネコ撫でるか寝るかなので(笑)ただ最低限の事はしてるけどね。

しかし先日ジュラの家に行った時は結構弾きました。なんやろな、人様の家なら真面目に練習するんやけどな~…



練習嫌いになったのは若き頃に週6で5~13時間スタジオ練習してたのが何よりも原因やろなぁ…頑張り過ぎは良くないね(笑)

さて、ちょっとこれから頑張り過ぎよかな…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply