大人気狩猟遊戯

ゲームネタ。

今更ですがモンハン4Gを始めました。PS3で3からデビューして一時は頑張ってた時期がありましたがアマツマガツチの圧倒的な強さに心が折れて基本ほぼコンプリートを目指す俺様ですが途中放棄してたのよね(笑)

ハマる人はとことんハマるこのシリーズ、確かにオモロいねんな。始めはいちいち覚える事多過ぎてやる気なくなるけどやり方さえ覚えたらジワジワ楽しくなってきて気付けばハマるってパターンのゲームよね。

武器の種類を選べるんですが俺様は太刀を使うてプレイしてます。太刀はオンラインやと周りのプレイヤーを巻き込むのでウザいと酷評ですがオフメインの俺様には関係あらへん。ひたすらぶった切り倒してます(笑)

まだまだ始めて間もないので当分はモンハンかな…PS3でやりたいゲームどんどん増えてきてるんやけど暫くは無理だな。

頑張って剥ぎ取りま~す(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply