異星人演舞予定

5月になりました。ここ暫くバタバタが多かったからか妙に早い気がするな…

早いトコではGWに突入して何処ぞかに旅行に行ってる人も多いかと思います。えーなー畜生俺様も連れてけこの野郎。

さて、今月は3本LIVEが決まっております。まずは告知を!

5/2 心斎橋club ALIVE!(紅番区)
5/3 心斎橋club ALIVE!(UNHOLY THE 13TH PREACHERS)
5/31 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区)

そして夏、秋、冬に掛けてあれこれとLIVEが決まってきてます。一番遠い話で言えば12月も決まってます。以前チラッと日記にも書きましたが2年振りに東京も行くよん。

時期が来たらドドドっと告知しますので皆様宜しくお願いします!


あ、ただ6月は1本も無いな…(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

ライブ予定公開、早く早く\(^^)/
東京でお待ちしております!!

2015/05/02 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
まだ流石に早いからもうちょっと待ってて下され。お楽しみに〜☆

2015/05/02 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply