邪悪宣教師演舞

前日に続き心斎橋club ALIVE!にてUNHOLY THE 13TH PREACHERSのLIVEでした。

朝9時半に集まり朝練を経ての本番でしたが朝から爆音はキツいな(笑)2時間程練習をした後は昼メシを喰らい珍しく楽屋でのんびりしてました。基本何処ぞか徘徊してるんやけどね。

前日の紅番区の化け物とは違い真面目に撮影。真面目な自撮りやと何にもおもんないから撮り甲斐ないねんな~…(笑)



んで本番直前にメンバー撮影。今回の太鼓はN.o.yでしたがVENまで写り込んでます(笑)



本番、全6曲の演奏でした。前日同様アウェイ感ハンパなかったけど楽しかったな。



俺様的に本日を以ってclub ALIVE!の出演が終わりました。まだまだ出演したかったな…ま、なるべく顔は出しに行くつもりです。見掛けたら是非ともそっとしといて下さい(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

撮り甲斐なくないですー!
面白いのも真面目なのも両方いいと思います\(^^)/

2015/05/04 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
真面目は苦手だ!(笑)

2015/05/05 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply