大人気国営芝居

前々からずっと観たかったドラマ、宮藤官九郎作品の「あまちゃん」をようやく入手しました。観たいと言うてから実際観るまで1年以上掛かったんちゃうかな(笑)今更かいとは言わないで下さい(笑)

まだ見始めて間も無く1枚目しか観てないから話を語るには早過ぎるとは思うねんけどとりあえず主役の能年玲奈がめっちゃ可愛い思うたのと放映当時何であんなに「じぇじぇじぇ」が流行ってたのかはようやく理解した(笑)

テンポ良いし笑いあるしとホンマにNHKでやってたんかと思う様なドラマやな。クドカンファミリー的な役者がめちゃくちゃ出てるので俺様にはたまらんな。特に天下の荒川良々出てるし(笑)

…ただDVDが全13枚なので見終わるまで当分掛かる思うけどいつ最終回に辿り着くんやろ?(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply