異星人日記的連載

5月に入って風邪を引き丸4日間寝込んで現在少しずつ回復しつつある状況ですが俺様は「ぶり返し」が得意なのでいつ再び倒れるかわからん感じやねんな。

…身体弱過ぎ(苦笑)

さて、最近またblogの更新が怠慢になりつつありますが体調が良くないのが第二であり第一に特に書く事が無いからです(笑)毎日書くのは大変なのよね~…しかも6年ぐらい続けてるし前回のblog合わせたら10年以上続けてる事になるもんね。

そーいや前回のblogの時はパスワード制ならではな内容にしてたな。今思えば絶対アウトな写真もあれこれ貼ってたし。街で見掛けたハンサムさんシリーズっつーのをやっててとにかく違う意味でカッコええ奴写メ撮ってUPしまくるっつー大問題になり得るシリーズを(笑)ただあれは一部の方々から絶大な支持を得てました。

シリーズ再開したいけどblogやTwitterでは絶対アウトなので無理やな(笑)

別のアカウント作って始めたろかな…(笑)

Comments 0

Leave a reply