異星人日記的滞納

まー…

ホンマblogの放置率が高いな(笑)書かなあかんな思いながらも全くネタが無いので今日は無理やな今日は無理やなと日延び日延びして気付けば御覧の様になっていく訳でして。

意外にもバンドマンの方々が良くblogを観てると言うてくれるのが非常に有難いです。ただ観てくれてるんならたまにはコメント入れて下さい。blogでの絡みをやってみよーよ(笑)

極力貯まり過ぎない様に頑張って更新していきますんで何度も言うてますが一日一回はblogを開いてみて下さい。ポポンと更新してるかもしれないので。してない事も多々あるけどそれは勘弁な(笑)

そして…

誰かネタを下さい(笑)

Comments 0

Leave a reply