異星人愛好作品

久々に読みたいな~っつー衝動で漫画「鋼の錬金術師」を頭からラストまで読み直しました。

やっぱめっちゃオモロい!

19世紀頃の錬金術が主な物語のダークファンタジーで夕方のアニメで良く放送されてたなと思えるぐらいブラックなシーンもある内容でして。アニメ版も全話所有してるぐらい大好きな作品です。



全27巻、興味が湧き読む機会あらば是非とも読んでみて下さい。

我が家にはこの作者、荒川弘の作品が「銀の匙」、「アルスラーン戦記」と3種ありますがどれもオモロいのよ。

ただ上記2作品、どっちも現在連載中の作品やから単行本待ちがいちいちツラい…(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply