異星人職務質問

外出先にて。

電話しながらフラフラ歩いてるとパトカーが通過。俺様の斜め後ろに停まったなと思うたら…

「お兄さん、ちょっと良いですか?」

ちょっと待て、これは職務質問ゆうやつやないかい(笑)

壁際で3人の警察官に囲まれて所持品検査、財布の中身、免許証提示、オマケに注射痕のチェックまでされました(笑)10分程で終了。警察側的には刺青もがっつり入ってるしさぞかしコイツは絶対何かあるはずや思うて声掛けてきたんやろけどな。残念ながら普通~に生きてるだけです。見た目にそぐわぬ真面目な奴でしたゆうこっちゃ(笑)

警察の立ち去り際に職務質問受けた記念にパトカーの写真撮らせてくれと頼んだけど当たり前で断られました(笑)

いやいや、なかなかレアな体験出来たわ(笑)

Comments 2

なるる  

前にも職質体験なかったっけ?(^w^)
両腕のイラストが見えてたのかな?

囲まれる光景は、テレビで見たことあるけど、結果はテレビの様にはいかない(笑)

2015/05/28 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

LINA  

なるる>>>
注射痕チェックまでされたのは初めてやわ(笑)
人は見掛けに寄らずやで(笑)

2015/05/28 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply