異星人的今月日記

なんやろな…ここ最近中身の無い日々が続いてる様な気がしないでも無い様な…だからblogが全く更新出来てないねんやろな。しいて言えばこないだの職務質問が一番ちゃうかな(笑)

ま、とにかくblogを更新せーへんままやと安否を問われる事が多々あるので頑張って更新するとします。

生きてますよ(笑)…辛うじて(笑)

今月も気付けば月末になってる訳ですが頭に2DAYSあったっつーだけでLIVE活動が活発だった訳でも無かったしな。去年の5月は何をしてたんやろ?息をしてたのは間違いないか(笑)

日記書いてて思い出したが去年も2DAYSしてたな。VAZMの2DAYSやな。





ソルジャーモードとVISUALモードだったけな。おかしなイロモンが混ざってやがるな(笑)VAZMは良いよね(笑)

Comments 2

ネコサン  

わー!!初めてVAZM見た日だー!
なんか既に懐かしいです(笑)

2015/05/27 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
沢山来てくれてるからこその懐かしちゃうかな?大感謝!

2015/05/27 (Wed) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply