紅番区遠征演舞

滋賀野洲BARI-HARIにて紅番区のLIVEでした。

今回は6人編成で滋賀へ乗り込み。昼前に到着してリハを済ませ空き時間…空き時間の中身が濃過ぎるのでそれはまた後日ゆっくり小出しにして書こう思います(笑)

全10バンドのラス前に出演させて貰いました。毎回思うんやけど滋賀のお客さんは良いノリと良いリアクションしてくれます。MCを引っ張り過ぎたせいで1曲削ってのLIVEになりましたが楽しかったね。流行りのステージショットも撮らせてもらいました。



本番前には主催のCODE:[VALS]と紅番区のコラボショットも。まー異色も異色やな(笑)



良いイベントやった思います。出演者の皆様、来場されたお客様、お疲れ様でした!んで主役のトシミツ君、改めてhappy birthday!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

お疲れさまでした!!
Slipknot聞いて曲覚えますヽ( ・∀・)ノ

2015/06/08 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
SlipknoT聴けば紅番区の曲は大抵覚えれるので宜しく(笑)

2015/06/10 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply