異星人的漫画読書

御存知の通り漫画は大好きですが連載中の雑誌を読むのはしてません。基本的に単行本待ちなので。

ただ現在ジャンプでNARUTOの短期連載やってるのでそれだけはちらほら立ち読みしてるかな…つーかたまにコンビニでジャンプを手に取るけど今連載中の漫画殆ど知らん(笑)ONE PIECEとこち亀ぐらいちゃうかな。

ONE PIECEは70巻ぐらいまでは読んでたんやけどドフラミンゴ編が長過ぎるのと登場人物が多過ぎて覚えられへん理由で休読中(笑)一段落着いてからゆっくり読むとします。

そーいえばこないだTVでやってた寄生獣を初めて観たんやけどいまいちよくわからん感じやったな。TV版やからかなり編集されてるみたいやしいつか原作を読んでみなあかんなと。ただ思うてたのとは大きく違うたな…勝手なイメージで主人公自体が寄生獣や思うてたから(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

私はアニメの『寄生獣』は
観てないんですけど、
検索でアニメの絵を観ただけで
もう無理でした…('A`)
顔変わり過ぎです_| ̄|○
主人公はメガネかけてなぁーい!!


…やっぱりお誕生日
『寄生獣』渡せば良かったですね('A`)

2015/06/02 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
最近夜中やってたやつ?原作知らんからオモロいのかどーかすらわからん(笑)

2015/06/02 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply