連続劇場観覧中

ここ最近連ドラを観てなかったんやけど現在日曜日にやってるドラマ、「天皇の料理番」てやつを観てます。

一番肝心な1話を見逃したんやけど2話目から何気無く観てたらすっかりハマって気付けば毎週録画してます(笑)めっちゃオモロい。

佐藤健主演で周りもやたら豪華な役者がおんのよね。武田鉄矢、小林薫、加藤雅也、杉本哲太等…あと俺様的に大好きな桐谷健太出てるし。

つーか佐藤健の兄ちゃん役やってる鈴木亮平、凄えな。ハリウッドで言えばロバート・デニーロみたいに演じる役によって体型変えてるもんな。何ヶ月か前に20kg増量してこのドラマの為に20kg減量して現在新たな役作りで30kg増量してるとか…

ちなみに俺様も昔は料理人時代があったな~…今や自分の為に作る気はさらっさら無いけどな(笑)
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

ネコサン  

料理人?!(*゚Д゚*)
想像つかない…
料理とか一切しなそうに見えますー!!

2015/06/03 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

李菜妃女  

変態仮面の時ムキムキだったのに、ゲッソリなのが凄いです(笑)

2015/06/04 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
10代の頃の話ね。今は全くやらんよ(笑)

2015/06/04 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

LINA  

李菜妃女>>>
あ、変態仮面もそーなん?よー考えたらまだ観てなかった…(u_u)

2015/06/04 (Thu) 14:30 | EDIT | REPLY |   

李菜妃女  

変態仮面ですー!
みてみて下さい☆

2015/06/04 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply