米国魔法少年作品

そーいえばTVでハリーポッターシリーズが4週連続放送っつーのをやってるよな。

俺様は1回も観た事がなかったので全て録画予約してます。まだ観てないので俺様なりの勝手な映画のイメージやとメガネの茶坊主が魔法使うてわっしょい、みたいなイメージやねんけどな。間違うてる?(笑)

流行り物に近付かないタイプやから全く興味なかったんやけど折角TVでやるし観てみよかな思いまして。

まぁあんだけ人気あってシリーズにもなってる様な映画やしハズレでは無いねんやろなぁと…USJにもあるぐらいやしね。

流行り物で避けてた崖の上のポニョも観てみればオモロかったしな~…あれの歌は相変わらず嫌いやけどな(笑)

映画観て後々日記に感想がなければ別に、て事です(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ネコサン  

日本語版が待ちきれなくて原書で読むくらい大好きな私から言わせてもらうと、その認識間違ってます(笑)
映画だとカットされまくってて伝わらないけど(-""-;)
USJ行ってみてくださーい!この間初めて行って超感動した(ФωФ)

2015/06/06 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ネコサン>>>
ちょっとだけ観たけど良くわからん感じかな…シリーズ通せばオモロなんのかな〜

2015/06/08 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply