愛娘的長毛事情

季節の変わり目である為愛娘達の毛の生え変わりにより我が家がなかなかの毛塗れに…ま、毎年恒例なので何とも思わんねんけどな。

ただ長毛種であるメインクーンのゆず、冬毛が訳のわからんぐらい巻き付いて身体の数箇所に尋常やないぐらいの毛玉が出来てたのよね。ブラシで解けるレベルではなかったので断髪式開催。



写真のケツ辺り、ボサボサっとなってますがその部分をぶった切りました。可哀想とも思いましたがこれまた微妙に愛嬌あんねんな(笑)伸びるまで我慢!

ちなみにかぼすは短毛なので何にも問題ありません。



ネコは良いよね~
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply