愛好劇場最終演舞

心斎橋club ALIVE!にてROSENFELDのLIVEでした。アライブ最終日と言うのもあり特別な一日でもありました。

リハ後はとりあえずメシ屋に行き体力補給、ローディーで来てた紅番区のドナルドを鬼食いさせてハコへ戻りのんびりと。身内がちらほら顔出しに来てくれてたのでずっと喋って笑ってました。特に玖蘭との会話はヤバかったな(笑)笑い止まらん(笑)

本番直前にステージ看板バックに写真!



今までこのステージで果たして何百何千曲演奏したかわからんぐらいLIVEをしてましたがこの日で完全に終わりと考えるとかなり寂しいステージでもあったな。全5曲、手加減無しで演奏しました。

イベント終演後のワンショット。ステージから照明やらドラムの山台等が片付けられてく姿は妙な気持ちでした。



来場された皆様、そして何よりもclub ALIVE!、お疲れ様でした!
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

りえ  

LINAさんがバーカウンターにいらっしゃる時『ZIMAください!』って、3回ほど言ったことありますヽ(・∀・)

2015/06/10 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

LINA  

りえ>>>
(笑)ではその節はどーもでした☆

2015/06/10 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

りえ  

ガン見してから、ガン飛ばされました((((;゜Д゜)))笑☆かれこれ5年前と3年前ですね(笑)

2015/06/11 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

中西(玖蘭)  

すいません遅くなりました!
GOMAさんも居はったらもっと果てしなく続いてましたね(笑)

2015/06/17 (Wed) 12:11 | EDIT | REPLY |   

LINA  

玖蘭>>>
折角ステージネームで書いたのに本名出すなよ(笑)

また餃子のなんやゆう店で宴会しましょう!

2015/06/17 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply