異星人的通常日記

朝目覚めると喉に妙な異変が…

また風邪を振り返してしまったか?とかなり焦ったがなんとか持ち堪えたな。ここ暫くずっと暖かい日が続いてたのに突然雨降ったり気温下がったりなってるからかなぁ…やっぱ変わり目は難しいな。

今下手に倒れるとこれからのスケジュールが無茶苦茶になってまうので用心します。先月苦しんだんやし勘弁して欲しいな(苦笑)

ただ6月からは梅雨と云う名のバイカーにとって天敵到来の季節なので風邪は勿論事故にも気をつけます。皆様も平穏な日々を過ごしましょうね。

…あ、俺様は平穏にしてる場合ちゃうわ(笑)はよCRS覚えな(笑)

Comments 0

Leave a reply