異星人的邪悪四弦

楽器。

御存知の通りベーシストでありヴォーカリストでもある俺様ですが現在所有しているBASSは3本です。あげたり売ったり行方不明になったりとで生き残りが3本っつーのが正しいかな(笑)

今まで所有してたBASSを振り返ってみると歴代でも15本あるか無いかぐらいかな…我ながら少ないな(笑)まぁ同じBASSを使い続ける方が圧倒的に多いからかな。いっぱい持ってりゃ偉い訳でも上手い訳でも無いねん。と、貧乏人の意見を付け足しておこうか(笑)

中でも一番長いのはこのBC.RICHのワーロックやな。



殴ったり蹴ったりしながらも愛用してたBASSです。現在一部エグい破損の為自宅練習用になってますが…(笑)近々治して改めてメイン機に戻すつもりですが。俺様的にこのBASSがやっぱ一番強力な音が鳴るからね。

アンプやエフェクターのこだわりが無くなりつつありますがBASSだけは一生こだわり続けてやるぜ。変形万歳!(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply