成龍作品深夜放送

そーいえば最近夜中にジャッキー作品が毎週放送されてまして。

そんな企画を立てたTV局の奴に大感謝やな。名乗り出てくれたら本気で御礼言うで(笑)DVD持ってる作品ばっか放送されてるけどしっかり予約録画しては観覧してます(笑)

昔はジャッキー作品は普通に21~23時枠の映画放送がメインやったのにここ数年一切無いなぁ…夜中ばっかり。大人からガキまで観れるしガキなんて強い奴に憧れを持てるきっかけにもなんのになぁ…

俺様は大昔に酔拳、蛇拳、天中拳、笑拳やらのカンフーシリーズにどっぷりハマりそれ以来現在に至るまでジャッキーマニアとして生きてきてますがアクションあり笑いあり感動あり(あ、感動はごく稀やな)でゴールデン枠全然OKやのになと思います。

他人にどう言われようとも生涯ジャッキーファンで居続けてやるぜ!

Comments 0

Leave a reply