電脳遊戯的雑談

久々にゲームネタ。

モンハン4Gが麻薬過ぎて最近一切他のゲームをしていませんし最近何が発売されたとか知りません。モンハンは終わりが無いな(笑)

ただYahooニュースで衝撃を受けたんやけど…FF7がついにリメイク版発売決定したと。いろんなゲームがリメイク、HDリマスターされてますが一番待ち望まれてた作品ちゃうかな。そもそもYahooニュースになってるぐらいやもんな。

しかし非常にショックなのがPS3ではなくPS4のみの発売と…う~ん。何の嫌がらせ(笑)キングダムハーツ3といいFF7といい意地でもPS4ユーザーを増やそうとしてやがるな。ま、両作品出たら流石にPS4に手を出すやろけどね。

つーか龍が如く0とバイオハザードのリマスター、早くやりたいけど…まだまだモンハンやな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply