異星人日記大滞納

一体俺様はどんだけ長い期間blogがリアルタイムに辿り着かない状況でいてんのかな…ネタが全く無いねんなぁ。ちなみにこのblogは7月5日の書き込みです(笑)

まぁblogより気軽なはずのTwitterでさえ定期的に呟けずなぐらいやしな。あかんあかん、ちょっとどちらも頑張って更新して行きますわ。ただ…もう1度言うけどネタが全く無い(笑)

かれこれこの異星人日記を書き始めて6年が経ちますが毎回このパターンになるとblogの存在自体を忘れてしまうケースに陥ってるな。んで気付いた時に1週間以上経過してて穴埋めに困るっつー王道パターン。

…切実な思いを告げます。


誰か何かネタ下さい(笑)

Comments 0

Leave a reply