異星人的楽団活動

なんだかんだ忙し気味なスケジュールを過ごしてます。何よりも脳内が忙しいねんな…企画せなあかん事やらあれこれあるし。

今年も折り返しへと来てますが年末までのスケジュールがプスプスとカレンダーに突き刺さってきてます。12月は俺様的に生まれて初めての地でのLIVEが決まったしね。ま、この詳細はだいぶ先になりますがちゃんと発表しますんでお楽しみに。

去年から思案している新バンドを今年中にやるつもりで居てますがなかなか動かせないのよな…メンバーも固まってないしね。年内にメンバーを決めて1発爆弾LIVEが出来れば良いなとは考えてます。


何らか飛躍してーなー…(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply