異星人出来音楽層

音楽、年々聴く幅が広がって来たかなと。

昔は見た目、ジャンルだけで毛嫌いして聴く事すらせーへんかった楽曲も今では普通に聴ける様になったな。まぁやかましい音楽が一番好きやっつーのは変わり無いねんけどね。

あ、でも流行りモノてなると一線引くのは今でも変わらずかな…実際流行るだけの良さがあるんやろなとは思うんやけど変に天邪鬼な面が出てまうのよな。みんな聴いてる、じゃあ俺様は別に聴かんでもえーわな的な(笑)

流行りモノでも第一人者は全然良いねん。ただその流行に乗って似た感じでも出来損ないな音楽やってるのはアウトよな。例えば○○みたいでえーやん!て意見はパッと聴くと褒め言葉かもやけど言い換えれば似てるけど結局○○には勝たれへんでっつー事やしな。

またまたこの言葉で締めよ。

頑張りま~(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply